ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs



きらーん☆

鯵 復☆活!!!111

てめーら帰ってきましたみんなのアイドル鯵です。
この度、幾度の就職活動を終えた鯵です。帰ってまいりました。

え?何になったか? うん、普通の会社を受けて
受かりました!!!!!!!!

え?おめでとう?

面接官が気に入らなかったからケったけどね

祝、フリーター人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからもエロゲライフを堪能しつつ気に入る職を探して生きます^-^;


まあ前みたいな接続数は無理だけど、それでも頑張って行きたいと思います。

これからもよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwふひひwwwwwwwww

久しく候

さて、早速言わせて貰います

管理画面入るのにID忘れて30分苦悶してたwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwww

そして一ヶ月で顔出すとかほざいてて結局何ヶ月たってんだよ。
って思ってる皆様すいません。もうちょっともうちょっと待ってくださいwwwwwwwwwwww

しかし私この度 ネズミランド 夢の国に行ってまいりました。
金曜日に行ったんですが・・・・・・

('A`;

何、混み過ぎ、え、今日平日だよね?
高校生多すぎwwwwwwwてめーら学校サボって夢の国に来るなwwwwwwwwwwww
遠足?wwwwww俺の高校生活遠足は山歩きしかなかったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴウジャスヤロウどもめwwwwwwwww

え?フリーパス?それがあればすぐ入れる?
おkwwwwwwwwww買うぜwwwwwwwwwwwwww

「6000円になります」

財布の中身:プライスレス

[アトラクション]入入入入入入入←俺
90分待ち

・・・なんか夢の国でラッシュと言う現実を見た気がしました(´ω`=)
念のため言っておくが一人じゃないぞ!!!!!!!             本当だぞ


あ、あと言い遅れましたが。 このブログ見てるか分からないけど( ´,_ゝ`)
グレさん!発光おめでとうございます!!!

小休止

忙しくなってきました。
流石にどんな時でもみなぎってる鯵は
みwwwwwwなwwwwwwwぎwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwません('A`;
今回ばっかしは('A`;

まぁ小休止なんで1ヶ月くらいすれば顔出します。
その時は宜しくお願いしMAX

RO

アヴァヴァ、2日くらいROに入ってない鯵です。
どうもすみません、忙しくなってきました。

みwwなwwwwwぎwwwwwってwwこねぇよ('A`;

忙しいっても一週間もしないでしょうがね'`,、('∀`) '`,、

ネタがないのはご愛嬌。

るるるー

20070227195157.jpg


だから私の恋はいつも、巡り巡ってふりだしよ~
いつまでたっても恋の矢はあなたの胸にはささらない~。
ルールール。
無っ敵、無っ敵、最強の~、ソロ~軍~団~。

ソロ軍団、大将の鯵です、こんばんわ。
特にネタがあるわけじゃないんですけどね'`,、('∀`) '`,、

へへへ、剣士がLv45 JOB33。
早く転職してぇ(((゜゜A゜゜)))
転職して育ててNHに行くのが夢なんだ。

夢を見るなとか言うなwwwwwwwwwwwww



そうそう、久々にポケモンやった。
ポケモン赤!!
ハマルね、ミュウとか出そうとすると


       -ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
 ペゾ ,r'" 〓レベル157〓〓〓〓〓〓〓〓プチキャプテン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ジョンイイイイイイイイイイイイイイイ
 ゙l  |?????   |>はい  ゙) 7 おめでとう!
  | ヽ`l ::いしはら アア いいえ /ノ ) アネ゛デパミはピッピにしんかした!
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ィ゙ゃゾ::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ イイ / ̄ ̄ ̄イイイイイイイ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' } イイ| 久々にバグった
 .タイプ1みずイ;:'なかよしバッヂ,l,フ ノイイ | こういう技が沢山できたのが
 .タイプ2サトシヽ;:...:::/    /i l"  < 昔のポケモンなんだよな最近のポケモンは
ひよこ::゙l  ::´~===' '===''` ,iちか2かい | バグが修正済みだから困る
イイ {  ::| 、 :: `::=====::" けつばん    \________
   /ト、 :|. ゙lおじぞうバッヂ ,i' ,l' ノト、ののののののののののののの
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'バーか!これはすばらしいニックネームだ



とかなったね'`,、('∀`) '`,、

Paging Navigation

Navigations, etc.

