ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs

スポンサーサイト


かゆかゆ花粉症

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )BUAKUSYON!

いやはや、花粉症が酷い時期になってきました。
今年は出ないと思ってたのになぁ('A`;
いやー、今日なんて目蓋から血が出るほど掻いちゃったからね'`,、('∀`) '`,、

とりあえず、RO。

20070227010831.jpg


おとっつあん、鯵はやってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそwwwギャンブル禁止をまた実行するぜwwwww



20070227011003.jpg



これは先週のG狩りのSS。
先週だよね'`,、('∀`?) '`,、


日曜日はGvの時間を使ってボス狩りしました。
SSはとり忘れたけどねハハハ。
確か獲物は、DOP、ハディ、オークロード、DL etc etc
鯵は殆ど参加できませんでしたが、それでも楽しかったです。
でもたまにはいいな、BOSS狩りも、と思う鯵でした。


ところで鯵は今クルセを作っています。
Gの勇者のお陰で40まで上がってるぜwwww最高ッスwwwww
この調子でサンドマンをボコボコにして屍踏み越えてクルセになりたいと思います( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://auru.blog9.fc2.com/tb.php/6-8ec35caf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

