ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs



ひMAX

ネタが無い・・・
ネタが無いんじゃ!!!!!!!

ってことで作ってきた!!

まず・・・・アウルって入れてググれ!!!!

次は・・・・


screentiamet006.jpg


こんなもんがあったら黙ってられないぜ!!!


そして最後は!!

screentiamet007.jpg



これだ!!!!

トラックバックURL

http://auru.blog9.fc2.com/tb.php/5-6990dff3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ネタが無ければ作るんじゃ!
レッツタバスk(サーバーとの以下略

  • 20/02/2007
  • スコ ♦sPFoEWUk
  • URL
  • 編集 ]

OK、作ってきたwww
書き直したぜ( ´,_ゝ`)b

  • 20/02/2007
  • 鯵 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

