ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs



アハハ

更新止まっててサーセンwwwwwww
まぁ、誰が見てるか分からんが取り合えず鯵ブロ☆始まるよ!

最近ニコニコする時間が増える一方。
ハマる動画も増える増える。
東方マニアの鯵は、俺が幻想卿入りシリーズにはまってます。

リアルの方はヤバイ、何がやばいかって?

全くといっていいほど、日常の繰り返し

(゜д゜)・・・・・

( ゚д゚ )

無限ループって怖くね?

トラックバックURL

http://auru.blog9.fc2.com/tb.php/18-bf86c61d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

