ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs



一万回と二千回転回してる~

やぁやぁ、鯵です。
もう色々あって又前の猟団に入らせていただきました。
ありがとうございます(´,_ゝ`)b

今日は午前はソロオンライン\(^o^)/
ソロでグラビ(下位)ですが、なんだこれは。

下位の強さじゃねぇ!

あ、はい 僕の腕が悪いんですけどね・・・
落とし穴で捕獲で素材GET!

目的の装備まで後50歩くらい(´,_ゝ`)





ところで。ボンさんの影響でCRアクエリオンにハマリかけてますよ。

なんたって2回打って2回ともぼろ儲けうふひほひいいいいwwwwwwwwwwwww
演出がいいね演出が。

トラックバックURL

http://auru.blog9.fc2.com/tb.php/15-4a3119ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

