ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs

スポンサーサイト


発光式

えー、このたび当Gの小夜さんが発光いたしました!
このブログ知ってるのかすら謎ですが

とりあえず おめでとう御座います!

いやー、発光式に集まった人たちは、ものすごい人数でした。
オラ田舎育ちなもんだぁ、こなにおおけな人たちはみだこだねぇ~

20070603033903.jpg


この後、枝を折りました。
お祭り好きの鯵はこっそり、小夜さんの隣で貰った枝を全部折りました。( ´,_ゝ`)b

死んでいるのは雪さん、これは置いといて

麻雀おもしれぇwwwww

鯵もルール覚えたのは最近なんですが、ひたすらにゲーセン行って
MJ3や麻雀格闘倶楽部をやっています。

今日ブログ書く時間がこんなになったのも
ギルドメンバーの人と麻雀をやっていたためです( ´,_ゝ`)

今度Gメンでドキ☆麻雀格闘(ファイト)ガチバトル(ポロリもあるよ
をやってみたいなーと思う鯵でした。

ルートは1000点1000zでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘ですwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://auru.blog9.fc2.com/tb.php/12-245bf6da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

実はこっそり除いていました(*ノωノ)
発光式に来てくださり、ありがとうございます。
あのタイミングで現れたのが素敵でした。

  • 03/06/2007
  • 小夜 ♦eP1cGWnA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

