ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs

スポンサーサイト


久しく候

さて、早速言わせて貰います

管理画面入るのにID忘れて30分苦悶してたwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwww

そして一ヶ月で顔出すとかほざいてて結局何ヶ月たってんだよ。
って思ってる皆様すいません。もうちょっともうちょっと待ってくださいwwwwwwwwwwww

しかし私この度 ネズミランド 夢の国に行ってまいりました。
金曜日に行ったんですが・・・・・・

('A`;

何、混み過ぎ、え、今日平日だよね?
高校生多すぎwwwwwwwてめーら学校サボって夢の国に来るなwwwwwwwwwwww
遠足?wwwwww俺の高校生活遠足は山歩きしかなかったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴウジャスヤロウどもめwwwwwwwww

え?フリーパス?それがあればすぐ入れる?
おkwwwwwwwwww買うぜwwwwwwwwwwwwww

「6000円になります」

財布の中身:プライスレス

[アトラクション]入入入入入入入←俺
90分待ち

・・・なんか夢の国でラッシュと言う現実を見た気がしました(´ω`=)
念のため言っておくが一人じゃないぞ!!!!!!!             本当だぞ


あ、あと言い遅れましたが。 このブログ見てるか分からないけど( ´,_ゝ`)
グレさん!発光おめでとうございます!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://auru.blog9.fc2.com/tb.php/10-c9fd6c5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おひさし~ボンバイエだよ~
え?覚えてない?wwwwサーセンwwwww
なにやら夢の国に行ってきたようで・・・
千葉の大地を踏みしめたんですね!!
・・・・・あそこ埋め立て地ですけどwwww

なんにしても暇ができたらまたROに
戻ってきてくださいね^^

  • 15/05/2007
  • ボン ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

も、もちろん覚えてるぜブラザー
前々から思ってたんだけど
・・・・・あそこ東京ディズニーランドなのに千葉って可笑しいよねwwwwwwフヒハwwwwwwwwww

そういえばボンさんブログ読んだんだが・・・・

白川卿行ったんだってね!!!!!!!!!!
羨ましいぞこのやろーwwwwwwwww

前々から行きたかったのに先を越された'`,、('∀`) '`,、

  • 16/05/2007
  • 鯵 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お早いお帰りをーーーー

  • 19/05/2007
  • しそ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

念のため言っておくが一人じゃないぞ!!!!!!!             本当だぞ

ここの強調がうさんくさい!!!!!!!!

  • 22/05/2007
  • ダン ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

へ・・・・へへへ・・・・・・・

一人じゃないもん!!!!!!!11111111111111111111111111

  • 22/05/2007
  • 鯵 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

鯵ならきっと・・・いや、鯵だからきっと独りのはずっ・・・!
まさか男二人で・・・アッー!!!!

だからタイトルが久しく早漏なのかwwwww

  • 27/05/2007
  • スコ ♦sPFoEWUk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

