ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs



猟団ガシガシ編

さて、鯵のお時間です。

パ☆チ☆ン☆コ最高ぅ~☆ミ

あ、サーセンwwwwwwww最近はまりすぎてましたwwwwww

しかし、賭け事は怖いですね・・・・
友達が5万くらい呑まれてました。
俺はまだ呑まれてないけどな!!!
(´,_ゝ`)・・・

どうでもいいネタでした。
さて、次のコーナーに参りましょう。

今日、えーっと
・・
・・・
・・・・
・・・・・
あ、MHFしかやってねーやwww

...続きを読む


鯵 旅立ち編

鯵 復活! 鯵 復活!

どうも毎度のこと鯵です。 今日は猟団に再加入の初クエ!
団員の寛大な心意気に感謝(´,_ゝ`)b

初クエは、黒グラでした。
鯵は一死・・・
ご一緒した方サーセンしたwwwwwwww

さて、ここで余談。
鯵はパチンコ中毒かもしれない。
移動中も仕事中もアクエリオンの歌が頭から離れない・・・・
いい解消方法ないですかね(´,_ゝ`)・・・

超久しく候

まぁなんだ

おっひさ☆

orz

ログイン画面に入るのに苦闘するのは毎回のこと鯵です。
お久しぶりにこれを書きます、誰か見てると嬉しいが^-^;

最近ですね、ROとかやろうやろう思っててもやってない俺が

M☆H☆F
とかやっちゃってますよ。

・・・・

だって楽しいんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボンさんやらスコさんやら居てねwwwww
で、鯵はぼんやりとやってるわけですよ。

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

