ネタ葛藤奮闘記

これは、アウルが究極のネタは何なのかを 見つけ出すための果てしない戦いの記録なのである。

logs



引退

ちょwwwwwwwやべぇwwwwwwwww最近全くMHFに入ってませんwwwwwwwww

まぁ、忙しくて根気が無いだけなんですけど・・・

そして全くMHF時間もありません・・・


引退を考えています。


もしそうなったら笑って手を振ってくれよな!


あ、後日記も全然続いてないんでこれも削除かもorz

...続きを読む


アハハ

更新止まっててサーセンwwwwwww
まぁ、誰が見てるか分からんが取り合えず鯵ブロ☆始まるよ!

最近ニコニコする時間が増える一方。
ハマる動画も増える増える。
東方マニアの鯵は、俺が幻想卿入りシリーズにはまってます。

リアルの方はヤバイ、何がやばいかって?

全くといっていいほど、日常の繰り返し

(゜д゜)・・・・・

( ゚д゚ )

無限ループって怖くね?

一万回と二千回転回してる~

やぁやぁ、鯵です。
もう色々あって又前の猟団に入らせていただきました。
ありがとうございます(´,_ゝ`)b

今日は午前はソロオンライン\(^o^)/
ソロでグラビ(下位)ですが、なんだこれは。

下位の強さじゃねぇ!

あ、はい 僕の腕が悪いんですけどね・・・
落とし穴で捕獲で素材GET!

目的の装備まで後50歩くらい(´,_ゝ`)


...続きを読む

鯵沈没

ええ、はい、入れなくなってます鯵です。
全く鯵は愚かですwwwwwwwwwwwwwww

はい、金が底を尽きました。
全く、仕事を受かってりゃ・・・・・
って言っても仕方ないので派遣社員してきます^^

そんな訳でまたちょっと入れなくなります。
本当にごめんちゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発光式

えー、このたび当Gの小夜さんが発光いたしました!
このブログ知ってるのかすら謎ですが

とりあえず おめでとう御座います!

いやー、発光式に集まった人たちは、ものすごい人数でした。
オラ田舎育ちなもんだぁ、こなにおおけな人たちはみだこだねぇ~

20070603033903.jpg


この後、枝を折りました。
お祭り好きの鯵はこっそり、小夜さんの隣で貰った枝を全部折りました。( ´,_ゝ`)b

死んでいるのは雪さん、これは置いといて

麻雀おもしれぇwwwww

鯵もルール覚えたのは最近なんですが、ひたすらにゲーセン行って
MJ3や麻雀格闘倶楽部をやっています。

今日ブログ書く時間がこんなになったのも
ギルドメンバーの人と麻雀をやっていたためです( ´,_ゝ`)

今度Gメンでドキ☆麻雀格闘(ファイト)ガチバトル(ポロリもあるよ
をやってみたいなーと思う鯵でした。

ルートは1000点1000zでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘ですwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

